COET Information

【別注オーダー品 】 ペアキーケースを製作しました。

Information

【別注オーダー品 】 ペアキーケースを製作しました。

こんにちは。多恵子です。
一度更新しはじめると、早いです!

お次のご報告は、春真っただ中の今が旬。新しいお住まいや車の鍵の持ち運びに。
完全オーダーメイドで製作したキーケースをご紹介します。
ある日男性がstudioCOETへやってきて、彼女へのプレゼントにペアで持てるものを。というご相談をいただきました。
様々な事情を伺い、ペアのキーケースに決まりました。
COETではキーケース自体作ったことがなかったので、0からの完全フルオーダーとなりました。
彼女へはサプライズプレゼントだったので、彼女のイメージを伺いながら、生地の質感やカラー、形なを二人で吟味しました。

生地は極厚の人工皮革を使用。キーケースにはオーバースペックなほど強いです。
彼の実際にお使いの鍵のサイズを測りケースのサイズを決定し、彼女のほうは同サイズで少し柔らかい形にしました。
ペアですが、それぞれデザインが違っているのがいいですね。とっても喜んでいただけました。

今頃、二人仲良くキーケースをお役立ていただいているとうれしいなあ


ご依頼をいただいた場合は、出来る限り[使う人]と、[中に入るモノ]の気持ちに寄り添って、真心こめて製作しております。使う人も、中に入るモノも、作った人も、みんなが満たされるのがいいですね。


ご相談はこちら


※※※※※※※※

基本的にはオリジナルのカバン製作はお断りしております。申し訳ございません。
絶対にCOETで作ってほしい!と思って下さる方のみお受けしております。

COETのコンセプトやバッグの雰囲気をご確認の上、どうしてもと思って下さるあなたには精一杯お応えさせていただきます。
studioCOETまで中に入れるものを持ってご来店いただくとスムーズです。

※※※※※※※※