COET Information

【別注オーダー品 】 COETビリヤードキューケース2本収納[ Aimodel ] 

Information

【別注オーダー品 】 COETビリヤードキューケース2本収納[ Aimodel ] 

こんにちは。多恵子です。
春爛漫の時期を迎えましたが、皆さまおかわりございませんか?
年が明けてから、世の中が目まぐるしく変化していく様子を眺めていたら、いつのまにか桜が咲きだしてしまいました。
私は今年も相変わらず元気にカバンを作ったり売ったりしております。(#^.^#)

さて。見せたいものが昨年末から溜まっています。まずはこちら。

COET特製キューケース [ Aimodel ]の、アイさんから
今回はキューが2本入るタイプのものをオーダーいただきました。

キューは1本を分解して半分の長さの2本の棒になります。
前回製作したものは、キュー1本(棒2本)だけ収納可能なキューケースでした。
今回はその倍!キュー2本(棒4本)収納持ち運びができます。

キューケースを気に入っていただいているので、デザインや仕様はオリジナルのものを元に、強度やサイズ、収納方法を変更しました。
そして一番の変化はベルトの留め具です。開閉金具をミニバックルからヒネリに変更し、よりエレガントなスタイルになりました。

容量が倍になり全体のバランスが野暮ったくなる可能性がありましたが、キューの収納方式を菱形にしたことで2本の時と同じくらいスマートなフォルムにすることが出来ました。
これはなかなかうまくいったと思います。

ご近所にお住いの為、パターン制作過程からサンプル製作など逐一相談しながら進めることが出来ました。
今回も楽しく制作させていただきました。

アイさん、ありがとうございました!

COETキューケース[ Aimodel ]は受注生産可能です。もし必要な方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。


ご相談はこちら


※※※※※※※※

基本的にはオリジナルのカバン製作はお断りしております。申し訳ございません。
絶対にCOETで作ってほしい!と思って下さる方のみお受けしております。

COETのコンセプトやバッグの雰囲気をご確認の上、どうしてもと思って下さるあなたには精一杯お応えさせていただきます。中野のお店までご来店ください。

※※※※※※※※