COET Information

【別注オーダー品 】 COETビリヤードキューケース[ Aimodel ] Tさん別注品

Information

【別注オーダー品 】 COETビリヤードキューケース[ Aimodel ] Tさん別注品

昨年末に製作させていただいた 完全オリジナルのCOET特製キューケース [ Aimodel ]の、初めて受注生産です
シグネチャモデルのアイさん含め、2人目のお客様です。

今回は男性のお客様Tさん。インスタでこのキューケースを見つけていただき、相談しにわざわざ中野まで足を運んでくださいました。

仕様やサイズ感は[Aimodel ]と全く同じですが、バックルが異なります。
全く同じものではなく、マットな質感がお好みとのことだったので、前面のバックルを変更することにしました。
ご希望の艶消しバックルを見つけるのに難航していたところ、遂にご自身で探し当てた素敵なバックルを持ち込んでいただきました。
上品さはそのままに、ほんのりと表情が変わりましたよ。
studioCOETへご相談にいらっしゃってから1か月。楽しく制作させていただきました。

そして1か月ほどたった先日、実際にビリヤード場でお使いいただいている様子をメールで送ってくださいました。

わわー。かっこいい!我ながらかっこいいキューケースです!

メールの文章からも本当に喜んでくださっている感情が伝わってきます。

優しい雰囲気や人柄に馴染み、よくお似合いでした。

シグネチャーモデルのアイさんしかり、今回のTさんしかり、あたたかな人柄の愛情深いお客様にCOETオリジナル作品をお役立ていただいていることが誇らしく思います。

Tさん、ありがとうございました!

ビリヤードをさらに楽しんで、腕を磨いてください。

またお店にも遊びに来てくださいね。

COETキューケース[ Aimodel ]は受注生産可能です。もし必要な方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。


ご相談はこちら


※※※※※※※※

基本的にはオリジナルのカバン製作はお断りしております。申し訳ございません。
絶対にCOETで作ってほしい!と思って下さる方のみお受けしております。

COETのコンセプトやバッグの雰囲気をご確認の上、どうしてもと思って下さるあなたには精一杯お応えさせていただきます。中野のお店までご来店ください。

※※※※※※※※


[ Aimodel ]オリジナル