COET Information

GAMAGUCHI PENCASE a.k.a 眼鏡ケース

Information

GAMAGUCHI PENCASE a.k.a 眼鏡ケース

こんにちは。

この度お詫びしなくてはいけないことがあります。
今年頭に発売したガマグチペンケースという商品についてです。
結論から申しますと、今まで「メガネは入りません。」とご説明していたのですが‥入ってしまいました‥

m(__)m

製品化した際に、一度大きめのサングラスを入れてみて蓋が閉まらなかったので、メガネは入らないと脳にインプットされてしまいました。思い込みというのは怖いものです。

最近、私が目にものもらいが出来たことでメガネをかける生活となりました。

本日いらっしゃったギフトでお悩みのお客様に、
「このペンケースはメガネは入りますか?」
と質問をいただいたため、いつもどおり、
「細くて小さい眼鏡は入りますが通常のサイズのものは難しいと思います。」
とご説明しました。

あ、今私のかけている眼鏡を入れてみて、入らないことを確認していただこう!
と思いつき試してみたところ、入りました。

ガマグチを閉じる時も、ひっかかりもなく綺麗に収まりました。

入ったのです。そして閉まったのです。

私のメガネは特別小さいわけではなく、通常サイズのはずです。
ということで、結論:(私の)メガネは入ります。

今までお店で接客させていただいたお客様。大変申し訳ございませんでした!
あなたのメガネ、入るかもしれません!
ぜひ眼鏡を持参してお試しにいらしてくださいm(__)m


詳細はこちら


お見苦しいですが、私のメガネです。(ものもらい悪化時)
サイズの参考になさってください。