COET Information

COET wheels case with FESN. MFG wheels charging system

Information

COET wheels case with FESN. MFG wheels charging system

こんにちは。多恵子です。
ギランギランの夏が過ぎてしまいました。今年の夏はへとへとになるまで頑張りました。

そういうわけで、ご報告することがたまってしまっております。続々とUPします。
まずはこちら。
スケートボードのタイヤを入れるケースを作りました。

COET wheels case with FESN. MFG wheels charging system!

私はスケボーには乗らないですが、スケボーのことは愛しています。
スケートボードには縁が深く、かれこれ20年スケボーやスケーターのそばにいます。
そんなかばん屋が、素敵なウィール持ち運びツールができないかと試行錯誤しながら開発した代物です。
ウィールというのはスケボーのタイヤ部分です。
タイヤを持ち運ぶことはあるのか!?と思うかもしれませんが、路面や滑りたいスタイルによってウィールを変える人たちがいるのです。世の中いろんな人がいます。
いつも面白いなあと眺めています。
もちろん 路面に接するものですから汚いです。レジ袋やそこらへんにある袋で十分だと思います。
し・か・し!こんなにかっこいいケースで持ち運んだら気分も上がるのではないでしょか?
パッチン金具が入っているので、くるくると自動的に巻き付きます。
動きも愛らしいですよ。
スケーターの彼/彼女へのプレゼントにぜひ。


詳細はこちら


老舗のスケボービデオ屋さん”FarEastSkateNetwork”通称FESNとのコラボ商品です。
FESN代表の森田貴宏が美術手帖の今月号で特集されています。ボリュームたっぷりなインタビューになっているのでぜひ!

そしてredbull TVでも特集されていますので、こちらもぜひ!

森田貴宏とスケートの無限の可能性 | SKATE TALES

以下FESNより
———————————-
[PRODUCT INTRODUCTION]
COET wheels case with FESN.MFG wheels charging system

日本製バッグブランド COET による開発、製作で、スケートボードのウィールを綺麗に収納出来るケースをリリースです!
本日よりFESNのオンラインショップにて発売!

———————————-

[NEW] COET wheels case with FESN. MFG wheels charging system
【骨組みとカバーのセット】

東京の工房にて、ひとつひとつ手で作られた COET wheels case と
FESN. MFG wheels charging systemがセットになって販売開始です。

126mmから220mmの間で無段階に伸縮可能

サーファーのようにスポットに応じて適切なウィールを選ぶスケーターは
何種類かのウィールを持ち運ぶことから、このプロダクトは開発が始まりました。

カバンの中でまとまった状態で保管できる点、ウィールの汚れが他に影響しない点など
持ち運びを想定したデザインとなっています。

ベアリングを取り外す必要もなく、幅広いサイズのウィールに適合します。

自立可能なので収納時にスペースを取らず、またウィールがまとまった状態で保管できるので便利です。

ケースに付属の紐は長さを調節することが出来ます。

FESNの刻印とCOETのロゴが光るオリジナルプロダクトです。

———————————-

[NEW] FESN. MFG wheels charging system
【骨組みのみ】

126mmから220mmの間で無段階に伸縮可能なウィール収納ツールが登場!!

ベアリングを取り外す必要もなく、幅広いサイズのウィールに適合します。

自立可能なので収納時にスペースを取らず、またウィールがまとまった状態で保管できるので便利です。

付属のカラビナでフックに引っ掛けて、吊るすことも出来ます。

FESNの刻印が入ったオリジナルプロダクトです。


詳細はこちら