COET Information

COET webサイトをリニューアルしました。

Information

COET webサイトをリニューアルしました。

こんにちは、多恵子です。

COETウェブサイトにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

昨年11月ごろから段階的にリニューアルをしていたオンラインショップがようやく完成しましたよ!

今回のリニューアルでは、みなさまにとって、わかりやすく親しみやすいウェブサイトになるように、構成やデザインを刷新したしました。

今後とも、よりCOETらしいウェブサイトを目指して、改善に努めてまいります!


2021年6月から動き始めた越境ECサイト構築プロジェクトでした。

今まではECもWEBサイトも、デザインからコーディングまですべて自力で構築しこまこまと運用しておりましたが、今回は初めてプロに依頼したのです!
きちんとしたものを構築していただいて、本当に良かったです。
予算の関係で全部が全部お任せはできなかったので自分でもいじる必要がありました。それも楽しかったです。

昨年のNOVELBAG発売にどうにかECサイトだけでも間に合わせてほしい!と無理なお願いをし、超特急で進めていただきました。
間に合った。すごい! (この時は私もすごかったのです!やりきりました!)
商品詳細ページに英語表記を入れ、海外発送にも対応して、見事に越境ECサイトとなりました。

そしてそして、後回しにしていたインフォのコーナーやコンセプト、ヒストリーのページもようやく本日から公開することができました。

株式会社アライバルクオリティーの皆様、この度はありがとうございました!
すばらしいチームワークで進めていただきました。お疲れ様でしたm(__)m
(京都のbase3に担当していただき、なんとデザイナーさんは私の後輩でした。そんなご縁もあり、zoom会議は楽しかったです。)

今までのCOETホームページは眠らせて、今後はこのCOET Onlineshop自体をホームページとして運用してまいります。

何卒宜しくお願い申し上げます!

COET
中島多恵子