COET Information

YURI BAG 受注再開しました。

Information

YURI BAG 受注再開しました。

こんにちは。多恵子です。

2026年を迎えてから少し時間が経ってしまいましたが、改めまして新年のご挨拶です。
旧年中はCOETをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
本年も、皆さまの暮らしにそっと寄り添う、シンプルで愉快なものづくりを続けてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、長らく受注停止としておりましたYURI BAGですが、このたびお受注生産を再開いたしました。
このバッグは長年のファンの方も多く、これまでハンドルの付け替え修理のご相談も度々いただいております。

毎日のようにお使いいただいたYURI BAGは、手のひらの油分の影響でハンドルの手に触れる部分が硬化していきます。
そうした場合にはハンドルを付け替え、引き続きご愛用くださっている方も多くいらっしゃいます。

お修理のご相談は、おおよそ3年〜6年ほどお使いいただいた頃にいただくことが多いようです。
なお、さらに3〜6年ほど経過すると再び同様の状態になりますが、2度目のお修理につきましては、合皮素材の特性上ミシン目がつながってしまうため、お修理後のご使用を保証できず、対応しておりません。
そのタイミングでは、ぜひ買い替えをご検討くださいませ。

また、受注をいただいてからの生産となるため、完成まで少しお時間をいただきますが、あらかじめご了承ください。


オーダーはこちら


それでは。
2026年が、皆さまにとって健やかで、心地よい日々となりますように。
本年もCOETをどうぞよろしくお願いいたします。