COET Information

COET MINTIA CASE - ミンティアケース !Creema限定!発売しました。

New Release

COET MINTIA CASE - ミンティアケース !Creema限定!発売しました。

先日のインスタライブに参加いただいた皆様、ありがとうございました!
配信でもお話していましたが、Creemaさんデビューを果たしました❣️

以前からクリーマさんの存在は把握しておりましたが、作家さんのあたたか手作り作品のサイトのイメージでした。
しかしこの度Creemaさんから出品のお声がけを頂き、量産品でもオリジナル作品であれば販売が出来るとのこと!せっかくのご縁なので、早速登録してみました。
住人の皆様のセンスにはまるか難しいところですが、少しでも気になってもらえるといいなぁ。

今後はサンプルや一点ものはこちらで販売してみようかと考えております。

※送料は従来のCOETオンラインショップのほうが安価に設定しておりお得です。

まずCreemaデビュー記念に、限定商品を販売します💐

Creema限定! COETミンティアケース!

大変ニッチな商品です。
用途はミンティアを入れる。だけです。
しかしこれ、ギフトにとっても喜ばれます。
お値段も抑えたのでぜひゲットしてください✨✨

studioCOETでも販売しますが、在庫はクリーマさんを優先いたします。
宜しくお願いします☺

2200円+tax
11/18(金)午後販売開始

Creema COETページ https://www.creema.jp/c/COET


購入はこちら