COET Information

COET Sacoche / Yellow Darknavy 発売しました。

New Release

COET Sacoche / Yellow Darknavy 発売しました。

さて。年末に向けてまだまだカラフルに揃っていきますよ。

今回のサコッシュ新色は、鮮やかなレモンイエローとおちついたダークネイビーです。

イエローは前回の分厚い合皮のものより軽やかで扱いやすい生地です。冬は着るものがこってりするので、バッグはあっさり軽やかなこのイエローがおすすめです。

わたしは秋冬は黒や灰色ずくめになってしまうので、鮮やかな色のバッグが重宝しています。

ダークネイビーは薄めの記事ですが硬めで上部な生地です。マットな質感で、こちらもブラックと同様に裏返しにする際に生地に少し後が残ります。画像でご確認ください。

クリップと本体をつなぐ紐は、本体と同色に近いものにしていますが、もしご希望がありましたら備考欄に記載してください。

ブラック/レッド/イエロー/ネイビー/ホワイト/ピンク/水色 がありますよ☺


購入はこちら