COET Information

中野経済新聞に掲載されました。

Information

中野経済新聞に掲載されました。

中野で事業をはじめて16年目、この度「中野経済新聞」さんにstudioCOETと新作”SHOPPER BAG”を紹介していただきました。ありがとうございます!

今から18年前に京都から中野へ移り住み、COETを立ち上げ、さらにお店まで中野に構えております。そんな中野にずぶずぶの私が、中野経済新聞さんに取材をしていただきジーンとしています。

中野経済新聞はなんと編集長の杉山司さんがお一人で運営されているのです。すごいバイタリティです!

杉山さんは中野区議会議員でもあり、事務所がご近所なのです。道で会うといつもスペシャルスマイルで挨拶をしていただき、いつも気持ちのいい方だなあと思っておりました。中野区ものしり博士の称号第一期獲得者とのことですよ。納得です! 

そんな中野経済新聞で皆さんも中野区のニュースや魅力を発見してください☆

中野経済新聞

https://nakano.keizai.biz/headline/2466/