COET Information

金沢フォーラス 期間限定SHOP”THE SOUVENIR STORE KYOTO”がオープン!

Information

金沢フォーラス 期間限定SHOP”THE SOUVENIR STORE KYOTO”がオープン!

7月に入りました。梅雨が恋しいです。猛暑です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか? 

わたしは相変わらずばったばたと張り切っております。
SNS怠け癖が出てきてしまいました。いろいろアップしないとですね。SNSが無言でも、お店に来ていただければ元気な多恵子を確認していただけます。
最近は暑すぎてマスクの中が滝の汗で塩分補給できているかんじ。塩分摂取の永久機関が完成しています。
皆様、くれぐれも熱中症にはお気を付けください。水分!塩分!

さて、本題です。
7月1日から金沢駅前の金沢フォーラス3Fに期間限定ショップ”THE SOUVENIR STORE KYOTO”がオープンしました!

THE SOUVENIR STORE KYOTO

デイリー(日常)溢れ出てくるインスピレーション
好奇心&遊び心をそのまま洋服にしました。
京都発信の洋服達でございます。
どうぞご贔屓に。enjoy.

ご存知の方も多いと思いますが、COETをずっとお取り扱いを頂いている京都のお店です。
今回は2か月ほどの期間限定で金沢へ出張いたします。
素敵なプリントもののシャツや雑貨はシンプルで遊び心が満載で、見ているだけでも楽しくなります。

COETの商品も種類多めに納品いたしました!
澤田知子さんとのコラボバッグも2種とも実物を見ていただけますよ。

お近くの方、旅行で金沢へお出かけされる方、ぜひお立ち寄りください☺

※7月1日から2か月の期間限定の予定でしたが、好評の為期間延長が決定いたしました!
秋冬もぜひ!足をお運びくださいませ。

金沢フォーラス

〒920-0849 石川県金沢市堀川新町3-1
TEL:076-265-8111
【物販】 10:00~20:00

金沢フォーラス HP:https://www.forus.co.jp/kanazawa

THE SOUVENIR STORE KYOTO HP:http://tshirt.kyoto/